リースレッスン☃︎❄︎ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

とってもお久しぶりのブログになってしまいましたが、元気です( ᵕᴗᵕ )*♩


先日のレッスンの様子です。
ご姉妹でクリスマスリースの制作にお越しくださいました♡

こちらは見本↓↓




今回の作品はシックなバーガンディーカラーのリース♡
かなり花材たっぷりボリューミーなので苦戦されていましたが。。







素敵なリース完成です(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*



レッスン中はペットのわんちゃんトークで盛り上がり(ღ′◡︎‵)お帰りの際にとっても楽しかったです♩のお言葉をいただき、とっても嬉しかったです♡*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:♡



クリスマスが過ぎてもどうぞ飾って楽しんでくださいね☃️❄︎









レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎




よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆