卒園 | KANASA 横浜市都筑区 プリザーブドフラワー教室

KANASA 横浜市都筑区 プリザーブドフラワー教室

横浜市都筑区のプリザーブドフラワー教室 KANASA です。
大人可愛いからシンプルモダン、エレガントまでオリジナルのアレンジをお作りいただけます。
毎日の暮らしに彩りを、大切な方への贈り物に、ゆったりと作品作りが楽しめるようお手伝いいたします。


卒園。

今年度ももうすぐ終わり…お別れの季節ですね。

卒園卒業を迎えた皆さまもおめでとうございます。



3月に入り準備やら何やら忙しくしていましたが、

私もとうとう娘の卒園式を迎えてしまいました。

思い出いっぱいの園での生活。

さみしいけれど、笑ったり、泣いたり、でも楽しいハッピーな一日で締めくくることができました♡



また来月から新たな一歩!みんなの小学生になった姿が楽しみです♪