見事にハマったよ~ | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

最近、「hulu」という定額で海外ドラマなどが見られるアプリをiPhoneに入れました。
そして見事にハマりました。

でも、ドラマにハマったというより、そのドラマの主人公の役者さんにハマってしまったんです。
そのドラマというのが、イギリスBBCが作成した「Torchwood」というドラマです。

トーチウッド シリーズ1-4 コンプリートDVD-BOX/Torchwood the Comp.../John Barrowman,ジョン・バロウマン,Eve Myles

¥価格不明
Amazon.co.jp

主役の「John Barrowman(ジョン・バロウマン)」さんに見事にハマりました!
きゃ~、ヤバい!イギリスまでコンサート聴きに行ってしまいそう!

何にハマったのか、自分でも分析してみたのです。(冷静に、冷静に…)

1、歌うまい(←歌詞の英語が分からなくても、泣きそうになるぐらい。)
2、素がめちゃくちゃ面白い(褒め言葉。やんちゃな子供みたい。)
3、やさしい(ファンサービスがはんぱない。紳士の国、イギリス出身だからレディーに対する気遣いも完璧?)

ドラマというより役者さんにハマったので、現在、長期戦になりそうなドラマよりも、彼の歌のCDや映画を先行してチェック中です。

またそのCDや映画について書くと思いますが、よければ読んでくださいまし~。