もう遅い?まだまだ!夏祭りネイル | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

スライディング土下座の勢いで…m(__)m
久しぶりにきちんと記事書くのに、もう遅い感じでごめんなさい。
そしてこのネイル、明日にはもうおサラバしてしまうのです!
別れを惜しみながら、ご紹介します。

名付けて「夏祭りネイル」。
何のヒネリも無いとか言わないで~!

{B699E540-A3F1-426F-B962-A1D76D15C0BE:01}

ヨーヨーと、夏祭りの金魚をイメージしてやってもらいました。
この蛍光っぽいピンクの感じが好き💕
ヨーヨー、強く跳ねさせて割るのが怖くて、ビビりながらやってた子でした。
今年は夏祭りも土曜夜市も行かなかったけど、このネイルで行った気分になれましたウインク

いつもありがとうラブラブ

ネイルをして頂いたのはこちら↓

映画とか、ドラマとか本とか、い~っぱい書きたいことはあるのに、追いつかない!
ある意味充実した毎日を過ごしてますルンルン
皆様も、毎日がHappyでありますようにラブ