デビューの日 | .

.

.

いつもブログを読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございます(*^^*)

今日は、本日セミナーデビューのたい焼きあんこさんのセミナーに行ってきます(^^)/

タロットカードの使い方を教えて下さるそうで、占い好きの私としては、めちゃめちゃ楽しみにしていたセミナーですラブ

セミナーデビューって、緊張しますよね。
私もめちゃめちゃ緊張してしまい、ボロボロでした笑い泣き

参加者のみなさんが知り合いだったから、
優しく見守ってくださいましたがてへぺろ

今日は、参加者側。

楽しんできますニコニコ

初めてって一回だけ。
一回だけなんですよ。

初セミナーに参加できる私、ラッキーです。

どんなセミナーだったか、また報告しますね♪