ツラい時は? | .

.

.


いつもブログを読んで下さっているみなさま、ありがとうございます(*^^*)

エネルギー∞チャージでココロをラク~に♪

愛情と気づきのサポーター

にこにこココロの保健室 たのっちです。



こんな風に悩んでいませんか?

誰にも言えないって悩みを抱えていませんか?

コーチ、カウンセラー、セラピストなど、心を扱う職業のみなさんは、絶対に外部に情報を漏らしません。

安心して相談して下さい。

話してラクになること、解決される事があるかもしれません。

私もプチうつでココロが折れちゃった時は、セラピストの先生に相談しました。

苦しみから解放されました。

そして、今度は、私がプチうつで悩んでいる方々をラクにするんだ!と決断しました。

モヤモヤ吐き出して、ラクになりませんか?

ツラい気持ちを解放しませんか?

苦しい原因を知りたくないですか?