たいやきあんこさんとツーショット | .

.

.


いつもブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます^^
愛情と気づきのサポーター♪
にこにこココロの保健室 たのっちです。

先日参加した、たいやきあんこさんの初セミナーのお写真が届きました!
1枚だけですが、ブログでご紹介したいと思います。

たい焼き美味しそうですね(^▽^)
最近、サクサクのたい焼きとかありますよね?
私は食べたことがないのですが(^_^;)
進化するたい焼き!

と、話がそれました(;^_^A

そしてこちらは、たいやきあんこさんとプリンになった私!

どうですか?このツーショット(笑)

さゆさんは、とっても明るくて、楽しい占い師さんです♪
占いも当たりますが、なんと言っても、トークが素晴らしい!

占いがお好きな方は、ぜひオススメです~♪

はっぴーアゲアゲ↑セラピスティーナさゆのタロットな毎日♪

動画がオススメです。さゆさん踊ってます!