ご縁って大切。 | .

.

.


いつもブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます^^

エネルギー∞チャージでココロをラク~に♪
愛情と気づきのサポーター たのっちです。

10月になりましたね。
あっという間に10月って感じでいる私。
このままだと、10月もあっという間に終わってしまう(@_@;)
気を引き締めなくては( ̄▽ ̄;)

今日はこんなお話です。


ご縁ってすごいですね。

人とのご縁って本当にスゴイ。

困っている時は、不思議と助けてくれる人が現れる。

私は、10代後半~20代前半にかけて、お金の事で騙される事が非常に多く、
悩んでいました。

友達だと思っていた人にお金を持って行かれたり、貸しても返ってこない事が度々ありました。

でも、困っていると、不思議と誰かが助けてくれるんです。

取られたお金が帰って来たわけではありませんが、これ以上被害に遭わないように、解決策を教えてくれたり、私が辛い目にあわないように助けて下さいました。

そのおかげで人間不信にもならず、お金を取られる事もなくなりました。

人とのご縁は本当に大切。

どこで素敵なご縁が生まれるかはわかりません。

出かけてみませんか?

人の集まる場所へ。

きっと素敵なご縁がありますよ♪