お久しぶりです! | .

.

.



皆様、大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?

 

最後のブログが2017年12月

 

懐かしい(笑)

 

2018年1月から職場の場所が変わり、それからいろいろあって、転職して、また転職して、

今に至ります。

 

今は、イシリスの宇宙エネルギーを使ったヒーリングをしています。

コーチングは?

もちろんやめていません。

 

クライアントさんにセッションも継続しています。

 

お仕事の都合で、パソコンの勉強をしていて、そっちに時間を取られてしまい、

ブログとかストップしてしまいました・・・。

 

おかげさまで、2016MOSのofficeのマスターを取得キラキラ

すごい時間がかかったけど、頑張って取って良かった爆  笑

 

これからは、イシリスを広めていきたいと考えているため、

ブログも復活します。

 

イシリス以外の事も、こちらで発信していきます。

 

皆様、よろしくお願い致しますニコニコ