反省会も終わり… | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
悲しき天使2013
ついに終わってしまいました。。

でも今回は生き生きと毎回楽しんで
みなさんとお芝居ができました

この座組も観に来て下さったお客さん方も
とっても雰囲気が良くて温かくて
本番後のお見送りで「お疲れさま」とか
「面白かったよ」とか「頭大丈夫?」とか
(いや、最後のは本当にみなさん心配して下さって 笑)
言って下さって本当に嬉しかったです!!!


役者たちも本番前の気合い入れとか
めちゃめちゃ、みなさん素敵なんです
キラッキラしてるんですね
幕が開いても、それぞれの出番を待ちながら
ちゃんとみんなのお芝居を見たり聞いたりしてて
楽屋戻ると「おかえり」、舞台に向かうときは
「いってらしゃい」って誰かが言ってくれる

こんな言い方したら、あれですけど
出会って2ヶ月くらいで、こんな関係性になれて
お互いが気持ちよく仕事できるのって
すごいことだなって思いました

そして、観に来て下さるお客さんが
いるからこそ、成り立つお仕事であって
あんなにも満員御礼の中で舞台に立てたことを
本当に感謝しています(ノ´∀`*)


みなさま、本当にありがとうございました


最後に。
なかちゅうさんの愛がイッパイだったので
頭を叩かれても痛くはなかったです(笑)
ただ、衝撃に多少びっくりしたくらいかなあ(笑)

徳田 公華
(Twitter  @jagaimo_10kg)