はじめましてニコ

#東大阪市#アロマワックスケーキ#JLA認定講師#ジュエリーバッグ

のkanatierと申します(^^♪

 

東大阪市のJR長瀬駅、近鉄 弥刀駅、JR衣摺加美北駅近くの自宅にて

アロマワックスケーキジュエリーバッグのハンドメイドをしていますピンク薔薇


先日JLAアロマワックスケーキ認定講師講座のレッスンを修了しました~

これで、自分だけで楽しむだけでなく

販売や、認定講師講座のレッスン、体験レッスンが行えるようになりましたので

それに伴いブログスタートですラブラブ

 

▼認定講師講座でのkanatierの作品▼



蝋の固まるスピードと、花材の配置に悪戦苦闘・・・もやもや

見ているたけでは分からない奥の深いハンドメイド(笑)

アロマワックスケーキは火を灯さないで香りを楽しめ、ドライフラワーなどでデコレーションし目でも楽しめる

オブジェですよキラキラ

 

これから少しずつ作品めた紹介してまいりますので

宜しくお願いいたします~(#^^#)


また、近々自宅レッスンor出張レッスンにてアロマワックスケーキの体験(1Day)レッスンや、認定講師講座も

実施の予定で現在準備中です。

お近くで、ご興味のおありの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さいませ!

 

では、皆様

御覧いただきましてありがとうございましたむらさき音符