こんばんはピンク薔薇
ご覧いただきましてありがとうございます、kanatierです
今日は注文していたパラフィンや蜜蝋が届き、復習もかねて、更には冒険もかねて
せっせとアロマワックスケーキの作成!

認定講師レッスンでも使用した、シェルの型。
左はネイル用のホログラムを
右は冒険!透明になるパラフィンと、蜜蝋の二層式に~(ローズヒップteaを使用してみました)
自分的に、アロマワックスケーキ=お花な固定観念から離れて、ホログラムだけ勝負(笑)
これはこれで、よいですよねニコ


こちら▲のサシェにも、リボンを巻いたり、パールビーズをアクセントに
どうですか?(笑)

パラフィンの透明な仕上がりがツボで、ついつい二層式にしてしまいましたもぐもぐ
黒にゴールドラメは、ちょっとやりすぎ強すぎたかな?
黒好きの私にはエエ感じなんですが(^_^;)

蝋の硬化時間やら、そもそも型を綺麗にキープすること(凸凹したり、うねったり、、、)など、はぁえーん奥深し!アロマワックスケーキ!
でも、楽しいっっ
お花の配置にドキドキワクワクルンルン
アロマの香りに癒されルンルン
仕上がり、穴にリボンを通す時の達成感ルンルン
たまりませーん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日は他にもたくさん冒険をしたので、またの機会に口笛

では、皆様ご覧いただきましてありがとうございましたおばけくん