こんにちは、kanatierです花束
今日もスッキリしないお天気~
洗濯物、溜まる一方えーん主婦には悲しいですね

さぁて
今日は待ちに待った、ジュエリーバックの認定講師レッスンでしたニコ
大阪の福島にある、チハル先生の元にてピンク薔薇
最初にクラッチバックの体験でお世話になりましたご縁で、認定講師レッスンも!
 
初ジュエリーバックはこちら▼

認定講師レッスンでは、小さなクラッチと、大きなトートバッグを作成します
体験とは違い、ネットを型紙通り切ったり、ラメルヘンテープをほどく(雑な性格が災い、からまるからまる←)、ラメルヘンテープを切るetc

やることいっぱーーいやん!!

にやりでも、嫌いじゃない(笑)
ラメルヘンテープ、首に絡まって、危うく首吊り事件になりかけるけど(笑)

一つ一つ、ちゃんと覚えていかないといけないのは分かってるけど、こなすこと、間違わないことで必死えーん

またまたパンチのきいた配色にしてしまいました(笑)
黒ネットに赤のテープ赤薔薇

たくさん宿題をいただいてしまいましたが、楽しすぎて止められない←
ご飯、まだ~~~!もぐもぐって、家族の遠吠えが聞こえて来ました(笑)

仕上がりが楽しみ!
終わっても、まだまだ作ってみたいデザインがいっぱいでジュエリーバック難民になりそうです笑い泣き

アロマワックスケーキにしても、ジュエリーバックにしても、何かを自分で作るって素敵キラキラ楽しいキラキラ
いつか、その楽しみを他の人にも広げられるような人間になりたいなぁ~ウインク