こんばんはピンク薔薇kanatierです
またまた台風ですね
明日の運動会は、早々に中止となりました
前回の21号の被害も、なかなかだったので
戦々恐々としていますもやもや
大きな被害がでませんようにぐすん

さて、ジュエリーバッグに没頭する毎日(笑)
やり始めると、止まらないんですよね
悪いクセアセアセ

クラッチの方に取りかかっています。
しかしこの3ミリテープ!
キラキラきれいでしょ?
オーロラだったかな?
キレイなんだけど、5ミリテープより遥かに扱いにくい笑い泣き
おまけに、ちゃんと教えて頂いたのに
まるで分からなくて←
チハル先生https://ameblo.jp/kenkaichan/message-board.htmlに泣きつく私もやもや
見捨てずに優しく教えて下さるチハル先生!
天使~ラブラブ
神様~ラブラブ

がんばりますっ!!


アロマワックスケーキの納品の日が迫っているのにな(笑)
明日からは切り替えないと!
嵐の中、お家で制作制作花束

皆様、ご覧頂きありがとうございましたガーベラ