ご覧頂きまして、ありがとうございます。
大阪府八尾市、東大阪市
最寄り駅→近鉄大阪線 高安駅

Salon de GALAXYですピンクハート 
AJBジュエリーバッグ協会®️認定校
JLAアロマワックスケーキ
ボタニカルボトリング
ルルベちゃん®️
ハルコレ
当サロンは、AJB ジュエリーバッグ®️協会の2作品コース 認定サロンです

我が家の次男坊7ヵ月、上の歯が生えてきましたイヒ
ズリバイとタカバイとローリングで
縦横無尽な彼、、、
仕事柄細かいパーツをよく使うので、マルカンやらビーズをうっかり床に落とした時は、わたし、光の早さで捜索します滝汗
そんな今日は、ハルコレの復習をしたくて
次男坊が昼寝をした隙にスタート!
テキストを読み返し、師匠みさお先生の言いつけを思いだし、、、
さぁ!やるぞ!
→→次男坊、起きるもやもや
でも、わたし負けない(笑)






負けないで6こも作っちゃいましたチョキ
いろいろ実験しながら、なんとか完成
うん!もう大丈夫!
多分失敗しない!キラキラ

ハルコレ、透明感がすごいです
遠くから見たら、お花ガーベラが浮いてるようです
お写真ではなかなか伝わらないのが、もどかしいえーん

ハルコレ、認定レッスン、フリーレッスン承ります赤薔薇
お子さま連れも大歓迎ですOK