こんにちは、kanatier ですハート
またの名を、「不運続きのかなこ」です
息子が頭を縫ったのは先週の話
そこから続きます、不運の連続~
どないなってんねん笑い泣きです
まずは、次女の三者懇談。めっちゃくちゃボロカスに言われて凹みました
その帰り、なんと無事故無違反の私が事故りましたチーン
不法駐車してた車のミラーとコツン、程度ではあるのですが
お相手がなかなかのや○らで
罵りまくりー!
鉄の女もさすがに泣くでえーんえーんえーん

挙げ句に、ほんとは数針縫わないといけなかったのに、暴れるからちゃんと縫えなくて、二針で留めてた息子の傷が裂けるゲロー
そして又縫う。
その他諸々。元気なくなるぅ

病院待ち時間にアミアミ
あ、ネイルもぼろぼろチーン


いろいろなワイプケースはあれど、お花の飾りにイチコロハート
先生のフラワーワイプケース!
komypasse先生に、通信講座受講しました赤薔薇
可愛いっハート
当サロンでもレッスン可能です



こちらはジュエリーバッグのDart