ご覧頂きまして、ありがとうございます。
大阪府八尾市、東大阪市
最寄り駅→近鉄大阪線 高安駅 
JR久宝寺駅(大和路線)
※高安駅、JR久宝寺駅より送迎可能です

Salon de GALAXYですピンクハート

当サロンは、AJB ジュエリーバッグ®️協会の
2作品コース 認定サロンです

ではでは、前記事の宣言通り自己紹介をしてみようとおもいます音符

◼️名前 kanatier(カナティエ)
旦那さんに付けられたあだ名で、カナティエと呼んでくるのは名付け親だけ(笑)
だいたいは、かなこさん、かなちゃんと呼んで頂いてます

▲わたくしです

◼️滋賀県近江八幡の出身地です

◼️大阪府八尾市在住
旦那さんの独断で、畳だらけの和風の家に住みたいんや!と、この春、築40年の年代物物件に引っ越してきましたガーン

みてみて!この天井と欄間(笑)
時代と逆行してる、kanatier家笑い泣き

◼️年齢 あと3か月で40歳になってしまう予定

◼️家族 17歳年上のアラカン旦那様、高1長女、中2次女、小3長男、7か月次男
そう、kanatierは4人のお母ちゃん!!
毎朝4:30起床で朝練のお姉ちゃんや旦那さんの弁当を作り、10キロの洗濯機を数回まわす、、、子沢山の宿命もやもや

▲男子二人とわたくしです

◼️好きな色 黒 

◼️好きな芸能人 BUCK-TICK
実はサロン名もBUCK-TICKの曲名からいただきました(笑)
音符GALAXY

歌詞がいいんです!!
音符君のその胸 ハートマーク踊る~
さぁ目覚めだ さぁ飛び立て さぁゆっくり ほら音符
とにかくvocalの櫻井氏の美しさは奇跡の50代!
去年妊娠半年で行ったliveが最後
12月のliveに向けて、水面下でいろいろ策略中(笑)

◼️好きなもの お花、珈琲、スポーツカー

お花を使う制作は、癒されますね
心が浄化されるような赤薔薇
制作後、優しくなれる魔法がかかります流れ星
車の運転は大好き!
我が家には排気量5700という、お財布にも地球にも優しくないスポーツカー(アメリカ産)がおります
普段はワンボックスのワゴンで我慢我慢

◼️得意なこと ネイル
実はkanatier、結婚前はネイリスト、エステティシャンとして働いておりました
最近は時間がなさすぎてご近所のネイルサロンにお世話になることも多いのですが



ネイル大好きですラブラブ
(作業しづらいのに、止められないw)
どんなに忙しくても、爪先を見るとハートが踊る!これ大事!

◼️好きな場所 鳥取砂丘(笑)
行ったことある人なら分かって頂けるかな?
無心になれる場所

◼️資格 AJBジュエリーバッグ認定講師
    JLAアロマワックスケーキ認定講師
      ボタニカルボトリング
    ハルコレ
    ルルベちゃん
    フラワーワイプケース




長文になりました
最後までお読み下さった方、ありがとうございます口笛

古民家?に住み、子供にまみれながら(笑)
大好きなハンドメイドのお教室をしています
子育てママに自由な時間なんて、ほんの僅か
でも時間は無理にでも作って、ハートが踊るようなことをしてもらいたい!
それが例えばお昼寝なのか、買いものなのか、ランチなのか、、、
なんだっていいと思います
私にはそれがハンドメイドだったんですね
だって、自分時間が終わっても、作品を見れば又ハートが踊るからハートキラキラ
同じ気持ちの方、自分時間に何をしたらいいか分からない~って方のお手伝いができればなぁとおもっています