おはようございます、kanatierです
すでに外では蝉がミンミン哭いてます
夏ですねぇハイビスカス

私は毎朝4:30起床です
娘達と、主人のお弁当を作ります
朝ごはんを食べさせ、だいたいが5:30頃には出かけていきます(早いわw)

早起きは得意じゃないけど
みんなが出払って、長男次男コンビが起きてくるまでの【自分時間】が好きですハート
たいがいは、制作の時間です
ゆっくり、実験もできるし
いろいろ考えたり、事務仕事も一番はかどる時間です

ちなみに今はハルコレの実験中~
硬化待ち中です(笑)

さて、7/20より平岡さち先生のブログ企画
に参加しています
2日に一回、お題がでます
それに沿ってブログを書く
なかなか難しくって
書いては消して、消しては書いて、、、
今朝も早速お題が送られて来ましたよ~
後でゆっくり書きたいと思います花束


先日行った静岡県の白糸の滝
圧巻でした
マイナスイオンたっぷり!