夜分遅くにこんばんは、kanatier です花束
今日はむしゃくしゃする事が多くてアセアセ
このままの気分で寝たくないー!
と、ボタニカルボトリングを作りましたチューリップ
長女にレッスン(笑)

右が長女の処女作キラキラ
左は私の

親子でも随分違うものですね

ボタニカルボトリング(ハーバリウム)は
瓶などの入れ物に、ドライフラワーやブリザード、ビーズやキラキラした紐なんかも入れて
専用のオイルを注ぎ込みます
オイルを入れると、お花の色が際立ちます星
数年は劣化せずに楽しめますよ

我が家では仏花を切らした時用に
お仏壇にもてへぺろ

先日レッスンを受けて以来の復習だったので
まだまだですタラー
お花の沈み具合、浮き具合
なかなか奥が深いです

さぁ。お花に触れて少しスッキリ口笛
早く寝ないと3時間後には起床です~