ご覧頂きまして、ありがとうございます。
大阪府八尾市、東大阪市
最寄り駅→近鉄大阪線 高安駅

AJBジュエリーバッグ協会®️認定校
JLAアロマワックスケーキ認定校
ボタニカルボトリング
ルルベちゃん®️
ハルコレ
フラワーワイプケース 

など、胸のハートマークハートが踊るクラフトサロンを運営しています

Salon de GALAXYですピンクハート

当サロンは、AJB ジュエリーバッグ®️協会の2作品コース 認定サロンです
 
暑い日が続きますねアセアセ
台風、心配ですね
お盆休みに入り、チビッ子+旦那さん
人口密度が、濃いチーン
先日までは是々非々は毎年恒例の海水浴に

※汚い足、すいません
お伝えしたいのは、水の透明度(笑)

8カ月で海デビューの末っ子は
波に揺られて寝ちゃった笑い泣き
気持ちよかったんだろなぁ

まだまだファミリー行事に着いてきてくれる中2、海男な長男、海で寝る次男
かれこれ16年、毎年、お子様接待で
海水浴に行く我が家
長男が中学になる頃にはおしまいかなぁ
後数年がんばろうね、なんて
旦那さんと話してましたが

この人の出現により、まだまだ海水浴は
続きそう笑い泣き



さて、先日来月のLaxmiSpot ワークショップに向けて
プチキコのまきさんと打ち合わせを

私はまきさんに可愛い愛花ちゃんを
レッスンしてもらいましたハート
愛花ちゃん、かわいすぎるぅ~
まきさんにはミラーチャームを


まきさんにお会いするのは2回目でしたが
いろいろお話は弾みます音符
お写真の撮り方もレクチャーしていただいて
とっても有意義なお時間でしたピンク薔薇



9/1(日)フォレストガーデンin箕面
講師登録させていただいているLaxmiSpotさんのワークショップに参加します!

私はミラーチャームとバングルで参加します

他にもたくさん素敵な講師陣が集結!
お近くの方は是々非々遊びにいらして下さいね