こんにちは八尾市でジュエリーバッグやお花のクラフトサロンをやってます
Kanatier です流れ星

末っ子が無事に保育園に登園し
久々にまるっとお一人様を満喫しています
(厳密にいうと、末っ子は8月入園だったので、夏休み中で他の子供たちはいたのでタラー正真正銘お一人様は産後初やぁ~)

まずは平岡さち先生オススメの
「ペンとノート」をすべく、カフェへ


お手製のペンケースにペンを入れて
最近いろいろとスランプぎみの私
ドロドロや、メソメソや、クヨクヨを
殴り書き(笑)
、、誰にも見せれない呪いのノートになりましたてへぺろ
そこから、いっぱい矢印を書いて
ドロドロの原因、メソメソの原因、クヨクヨの原因を探っていきました
今日のところはまず原因探し
全てが消化されるまでは、まだ数回かかりそうですが
「ペンとノート」続けたいと思いますハート
呪いのノート(名前変わってるw)のお陰で
喉元に詰まっていた塊みたいなのがとれた! 

それから、高安駅近くにある畑のつづきさんまで、新鮮野菜とお花を買いに


今、お野菜高くないですか?
ほうれん草¥298とかびっくり
高級食材すぎー!
畑のつづきさん、季節のお野菜がお手頃価格です
初物の栗も発見!!
お水に浸しておいて、夕方からむきむきします

▲この子が(笑)
私は怖くて包丁で鬼皮が剥けませんアセアセ
いつも栗くり坊主さんにお世話になってます
(ホームセンターで売ってます)

お休み中はゆったりと自分の時間を作って
自分のため、家族のために過ごしたいと思います

衝動で買ったツルムラサキ、、、
このお方はどのように調理すれば?
クックパッド先生に教えてもらお~!!

暑さがぶり返してますね
あっついあっつい
皆様お身体ご自愛くださいねハート