こんにちは八尾市でジュエリーバッグやお花のクラフトサロンをやってます
サロンドギャラクシー Kanatier です流れ星

朝晩冷えますね
すっかり秋めいてきました
朝から台風の影響か、風がすごい大阪
洗濯物、とばされそうだ~

空が、秋です




実は末っ子が再入院しています
退院して喜びもつかの間、、、
退院時にも咳と鼻水があって、一抹の不安があったのですが
日に日に状態悪く
結果、一番太い気管支に痰がぎっしり詰まっていて、無気肺に
肺炎です

相変わらず病院通いと、家事に追われていて
仕事も放置状態が続いてます

子供の病気は、気をもむことも多く
体力というより、気力がむしりとられていく
そんな感じでいます。
食欲もわかないし
恐ろしいくらい、創作意欲もわかず(わいても、時間がないけど)
だめですね~

でも、今は末っ子の1日も早い回復を祈るばかり
どこにも連れていってやれず、パワーが有り余ったニイニやネエネのケアも
1日でもサボると大変なことになるので
洗濯物だけはmust!

母親業に徹する9月

長い人生、こんな時間があってもいいのかな
病気があるから、健康の有り難みを痛感するし
創作時間がとれないから、日頃の自分時間に感謝するし
自分と家族と、子供たちと向き合う
そんなための時間なのでしょう

フワフワバッグ、早く持ち手をつけて
納品したいなー