お久しぶりです、kanatier ですハート
随分と気温も下がってきて、冬の気配が
旦那さんと長女を送り出す5:30
まだ暗~いショック

さて、各方面ご心配おかけしておりました
末っ子
無事に退院しております!


久しぶりの柴ちゃんとのハグピンクハート
元気にモリモリ食べて、イタズラ大魔王やってます!
しかーし、簡単にはいかない
先週末にはまた鼻水と咳、、、
この人、健康100%キラキラな時はないの?笑い泣き
慌てて市民病院、駆け込みました!
先生も慌ててレントゲン!
肺は無事でした!!←今のとこ
お薬が効いて早くよくなっておくれ笑い泣き

季節柄体調不良の方多いですね
インフルエンザも出てきてるようですね
そう、インフルエンザ!!
予防接種行きたいの!
なのに家族中、体調不良チーン
長女→扁桃腺からの高熱
次女→喉風邪
私→風邪
、、、毎日誰かしらの病院ですもやもや

実は来月、私、手術を控えてますアセアセ
卵巣嚢腫と、卵管切除なんですが
それまでには子供たち、元気になってほしい!
インフルエンザの予防接種にも連れていきたい!!

なかなか上手くいきませんね

そんな中ですが、委託販売させてもらってます
四条畷、忍が丘のkikiさんに納品に行って参りました星
久しぶりにキキさんにお会いすると、元気もらえた~
インアリウムのサンキャッチャーや、ジュエリーバッグプラスなど納品!
(写真撮り忘れタラー)
JR忍ヶ丘から徒歩3分?くらい
たくさんの作家さんの素敵な作品がいっぱい音符
ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいねハート
さぁ、私も入院までに作品作り、頑張らないと!!
(レッスンは年内、お休みさせて頂きます)