おはようございます、kanatierです赤薔薇
もうスッカリ冬の空気ですね
早くもコタツを出してしまいました(笑)

三連休は、鳥取まで足を伸ばし


鳥取砂丘へ行ってきました
私、鳥取砂丘大好きなんですピンクハート

娘に「跳んで!!」って言われて、年甲斐もなく跳びましたw
写真マジックです、実際は15センチくらいしか跳べなかったチーン
ついでにサボテンみたいなポーズだって
ひ、ひどいわ

その後は大山まで
紅葉が始まっていて、とっても素敵


リフトに乗って、途中まで

そこにあったハンモックでご機嫌な末っ子

海と、砂丘と、紅葉を楽しめた1日

次の日は御堂筋のイルミネーションを見に行ってきました
点灯式には間に合いませんでしたが、ホコテン
の時間には滑り込み!




御堂筋といえば、北から南への一方通行
そこを逆行!しかも歩いてる!
不思議な感覚(笑)
イルミネーションも色とりどりで、とってもキレイでしたキラキラ
1/31までやっているそうですよ流れ星

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ
ここまではよかったんです
がっ!
またしても末っ子が高熱
そして、またしても入院チーン
9月から毎月入院してますよもやもや
今回は急性中耳炎
抗生剤の効かない、ウィルス性の中耳炎らしいです
中耳炎も9月から毎月なってる
遠出したせいかしら?と後悔先にたたずタラー
加えて
私も今日から入院!手術!!
一週間、面会にも行けないし
不安でしかありませんえーん

昨晩は夜中まで、子供たちのごはん、作り置きです

温めて食べれるように
後は冷凍食品やら、お菓子、レトルト食品の買い出しなど、、、

委託販売で作品を置かせて頂いている
四条畷のJR 忍ヶ丘近く
ハンドクラフトkikiさんにも納品へ




インアリウムの作品を数点

それから、コインランドリーに行って
残りの洗濯物を一気に片付け

長い1日が終了~

自分の入院準備、なんもできてないよーー
今からパッキンします(笑)
当日かいっ!ってニヤリ

入院中は暇人かと思われるので
入院日記でも書こうかなタラー

では長々と失礼いたしました
いって参ります!