こんにちはkanatier です星
無事に退院しました!
そして、末っ子も無事退院!!
久しぶりに家族6人が揃いましたキラキラ
、、まぁ、賑やかなことアセアセ(いや、うるさい)

私は腹腔鏡での手術だったので、もうすっかり元気に!
お臍と、他に3ヶ所、お腹に穴をあけました。
ほんの1センチくらいの穴で、確か術後2日後くらいには傷も塞がってました
しかしながら、お臍!えーん
お臍は2~3センチ切ったらしく
地味~にまだ痛い。内出血していて、お臍の周りは青タン状態
ウエストをマークされるモノは着れないですぐすん

退院翌日に自転車に乗ったら、さすがに
ちょっとばかり痛かった(笑)
自転車、腹筋使うんやなぁ

ボチボチ頑張ります!

入院中にポチポチしたモールドや花材が
届きまくってます
たくさん作りたいものが!!

しかし、絶賛母さん後追いキャンペーン!な末っ子に邪魔愛されまくって、なんにもできましぇーん笑い泣き
おまけに昼寝は致しません!!もキャンペーン中のようです

隙間時間、末っ子の目を盗んで
コツコツ作品作り



▲ジュエリーバッグplus~モフモフ~

夏から作り始めたのに、入退院のバタバタで
ようやく完成しました星

ジュエリーバッグplus、使う素材で一年中楽しめちゃう
次は全面モフモフを狙ってますハート

こちらは四條畷市のJR忍ヶ丘近くにある
ハンドメイドSHOP kiki様に納品させて頂きます音符
50人ほどの素敵な作家様の作品が盛りだくさんですよ
お近くの方は是非覗いてみてくださいねクローバー

では、また