こんにちは、kanatierです
昨日は雨風が強かったですね
週の始まり、スッキリしませんね
今日も風はきついまま、子供たち、学校大丈夫かな?

スッキリしないといえばわたし、です
年末あたりから体調が思わしくなく
だましだまし、やってきたのですが
ドカンときてしまいましたチーン
持病があり、365日服薬治療なわたしは
お薬の飲み合わせがとても難しいんです
所謂、鎮痛剤が安易に飲めないんですね
(それで、卵巣嚢腫の術後も痛み止を我慢したくらいで、、)

それが、酷い肩こり、頭痛に耐えかねて
鎮痛剤を数日のんでしまったのです
 
詳しい内容はふせますが、これが原因で入院治療が必要になりました
長ければ1カ月と言われましたが、主婦、母不在の1ヶ月ってゲッソリ
意地でもマキで治して帰ってきます‼️

各方面、ご心配ご迷惑をおかけして本当にすみませんぐすん


急いでオーダー品、仕上げました
お色や、大きさなど打ち合わせして
あとはお任せいただきましたが、気に入っていただけるといいなぁ音符



先日のワークショップ作品
こちらも急ぎでお仕上げ!
素敵にお作り下さいましたキラキラ




キャンドルポットも素敵です




私の作品

Handicraft kiki 様に納品し、入院してきますね(。>д<)

今回の入院で、ワークショップやレッスンなどキャンセルし、各方面ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんぐすん
たくさんの励ましのメッセージもありがとうございます花束
がんばります!