おはようございます、kanatierです黄色い花
今週はお天気がぐずつくようですね
大家族、洗濯物地獄です笑い泣き
今朝は珍しく、腹痛からの目覚めからのトイレとお友達です。なんなんだ!
まだまだインフルエンザ、胃腸炎、それにコロナなど怖いですねガーン

さて、入院前になりますが
講師登録しているLaxmiSpot より、素敵なお客様がインアリウム電卓をお作りにいらして下さいました
同じくLaxmiSpot で講師をされている、笑顔のとってもキュートハートなM様です

お花モリモリバージョンですねOK

▲お花のレイアウトまで体験していただき
お仕上げをしてから、後日郵送となります

…はい、お気づきですね?
完成画を撮影し忘れるという失態!アセアセ
とっても素敵だったのにー残念無念~笑い泣き

逆に知らぬ間に撮られてました、というマヌケ(笑)




いろんな雰囲気でお作り頂けます花束

本体のお色も5色~

お申し込みは、メッセージまたは、LaxmiSpot の会員様は、HPのスケジュールをご参照下さいね