昨日は待ちに待った、嬉しい日でした!
待ち遠しくて、早起きしちゃった子供みたいなkanatier です(・ё・)

さて、先週末は復帰後初のワークショップでした
星インアリウムのキャンドルポット星

四條畷市にあるハンドメイド雑貨店
Handicraft kiki 様にて
(Kanatierが委託販売でお世話になっているお店です)

同じくhandicraft kiki 様の作家様が参加して下さいました
お一人は遠く、岡山からご参加下さいました!
皆さんお花を選ぶ時には寡黙になられます(笑)


インアリウムは硬化にお時間がかかりますので、こちらでお仕上げし、後日お渡しとなります
完成が楽しみですね音符


3月のhandicraft kiki 様でのワークショップです


*アロマワックスサシェ
*インアリウム電卓、キャンドルポット
お申し込みは、インスタまたはメッセージよりお願い致します。

また有難いことに、今月のレッスンもリクエスト頂いております。
2/21(金)…11:00~
*ジュエリーバッグ体験レッスン
↑お日にち追加しております

2/24(月)…13:00~
*ジュエリーバッグ体験レッスン
残1名様

こちらも、お申し込みはインスタ、メッセージ、またはメールはこちらからお願い致します。
(お名前、ご連絡先Tel、メールアドレスをお願い致します)