毎日TVからは、コロナ、コロナと
もう耳を塞ぎたくなるようなニュースばかりですね
使い捨てマスクも売り切ればかり
我が家の中2病ちゃんは花粉症なので更にマスクが必要ー!(>ω<。)



ガーゼマスクが大活躍!
委託販売でお世話になっている 
handicraft kiki 様にはたくさんのマスク作家様がいらっしゃって、いろんなタイプのマスクがありますよハート


さて、先日、講師登録している LaxmiSpot より
同じくLaxmiSpot でパン教室をされている
幸子先生が、ジュエリーバッグの体験レッスンにお越し下さいました
幸子先生といえば、デコ食パン!
幸子先生といえば、笑顔が眩しいキラキラw


体験レッスンは
2wayウォレットをお作り頂きます



途中、幸子先生から差し入れに頂いた
にこちゃんパンのサンドイッチをおいしくいただきました赤薔薇しっとりふわふわ、可愛いだけじゃない!( *゚A゚)
ご馳走様でした音符

春らしいチャーミングなお色使い
完成が楽しみです

幸子先生と、お邪魔虫くんと

幸子先生、
遠いところをお越し下さりありがとうございましたハート