おはようございます、kanatier です音符
テレビを付ければ「コロナ、コロナ」と
必要な情報もあれば、もうたくさんショボーンとなるものも…
学校も休校が決まりましたね
小中高、と子供がいるので
学校により、休校の期間も対応も違ったりで
また、休校中は学校の先生が家庭訪問でテスト返しをしたり、してくださるそうで
先生も大変ですよね
いきなり2週間も休校になると、授業の遅れとかどうするんだろ?
また、トイレットペーパーが売り切れ、とか
なんで?ってかんじが
何かあるといつも買い占めになるトイレットペーパーさん…

さて、そんな休校騒動が発令された丁度その日!
まさかこんなことになるなんて露知らずの私は、新しいアクセサリーの認定講座を受けに
ptit fleur愛子先生のサロンにうかがいましたハート

M fleur
ワイヤーで作るお花のアクセサリー

ピアスはゴールド
リングはブラック
で作りました(uωu*)

ワイヤーワークは初めてで、上手くできるか不安でしたが
質問攻めでたくさんアドバイス頂き
好きな形に仕上がりましたハート

可愛いぃ~~(*^^*)
  
アクセサリー作りの経験がないので
併せて、アクセサリー基礎講座もお願いしました
…手がプルプル(笑)
基礎講座←基礎とありますが内容盛りだくさん!
ピアス、ネックレス、ブレスレット三点
コットンパールが可愛いハート

私は愛子先生のアクセサリーfanなので、直伝レッスン、感無量キラキラ

Mfleur 、準備でき次第、レッスン開始します

愛子先生、ありがとうございました流れ星