こんにちは、kanatier です赤薔薇
今日はなんだか変なお天気、、、
朝からレッスンで、サロンにいたので気づかなかったけど
さむぅーい( ゚ロ゚)!!
しかも雨だー(。>д<)

そんな中、今日は東大阪からH様が
ジュエリーバッグplus~トートバッグ~
の認定講座にいらして下さいましたハート
ドーナツの紐の太さに、初めは悪戦苦闘されていましたが、キレイな編み目で仕上がりました
初めてのカシメ打ち等、たくさん壁はありますね
なんとか時間内に完成してよかった!
H様、これからたくさんバッグ作って下さいね
 


▲私の作品です
布ギャラリー、kahoru先生ご考案の
ランバスです
春を通り越して、夏を先取りしてしまいました笑い泣き
素敵な模様、たくさん作りたくなります星