おはようございます
皆様、お元気ですか?
コロナウィルス、収束どころか拡大の一途
志村けんさんの急遽、ショックです
また、一歳未満児の感染など
本当に他人事とは思えない局面に達しています
自分にできること、それはマスクであったり
手洗いうがい、体調を整えること
若いと症状が重くなくて、気づかずにうつしていることもあり得るようですから
子供たちにもマスクは必ずつけるようにさせています

当面はワークショップも自粛
レッスンについては、リクエスト制で行いたいと思います
「不要不急の外出は控えて」がベストなのでしょうが、、、
ストレスフルな毎日、気晴らし、ストレス発散もメンタル維持には不可欠ですね
レッスンは、必ずマスク着用
また、手指の消毒にもご協力下さいませ

さて、ご紹介が遅れてしまいましたが
3月にジュエリーバッグplusの認定講座をご受講くださったH様より、素敵な完成画像をいただきましたガーベラ

肩を痛めてらしてお辛い中、1日で仕上げられました
始めは悪戦苦闘されていましたが、コツを掴んでからはスルスルと
編み目も揃っていて、キレイ!
ナチュラルカラー、これからの季節、たくさん使えそうですね
この度はありがとうございました音符
またいろいろ、ジュエリーバッグplus作ってくださいねハート


私もしっかりマスクで予防していますOK