おはようございます、kanatier です
皆様お元気ですか?

私はすっかり、元気を失くしております
「コロナ疲れ」、どうもバッチリこれタラー
自粛、自粛でどこにも行けない中
同じくどこにも行けないストレスの塊の4人の子供たち、、、
だらけた生活になりやすい、いかんいかん

▲タイムスケジュールで、時間割をつくって
だらだらゲーム、だらだらYouTube、だらだらスマホを防止すべく必死!
朝の勉強タイムに付き合って
朝と夕方に少し散歩して
朝昼晩のごはんの準備に、洗濯、掃除
全く隙間時間がない
自分時間がない
、、、少しだけでも一人になりたいえーん
そんな生活
断捨離!大掃除!
程遠いです、できません
いつもより人口密度高いから、なんなら普通の掃除すら難しい

こんな毎日、なかなか創作意欲もわきません
ほんとなら、「母の日ギフト」をとっくの昔に納品しなきゃいけないのに


ハーバリウムディフューザー




ハルコレクリスタルアートリウムのオーナメント
サンキャッチャー作家のsachi さんとコラボ

ジュエリーバッグplusの新作や
シンプリーポーチもたくさん作ったけど
写真撮影すらままなりません(。>д<)

我が家の末っ子は肺疾患があり
ハイリスク患者になるので
コロナに敏感になってしまいます
なかなか売ってない除菌スプレーや、手洗いソープを探しまわり
もう、それもストレスチーン

買い物に行った自分を介してコロナにでもなったらガーン
食料品もコープの宅配に

毎日何回も検温して
ちょっと咳でもしたらヒヤヒヤして

あぁぁぁ、疲れる(ーдー)

見えない敵に怯えて暮らすって怖い

支離滅裂ですが、そんな毎日を送っていて
すっかり疲弊してます

オンラインレッスンなどされてる先生方が
眩しいです

一つずつ、タスクをこなすことで
いっぱいいっぱい

平穏な日々はいつ戻ってくるのかしら?

ネガティブ全開なブログになってしまったもやもや
楽しいこと、見つけないとな~