こんばんは、kanatier です
先日はコロナ疲れを嘆きましたが
お次は「コロナ太り」←なんでもコロナw
明らかに活動量は減っているのに
いつも通り、いや、なんならいつも以上に
食べてる!
子供たちとお菓子たべちゃったり

あまりお出かけしないから、部屋着で過ごすことも多いダメ人間もやもや
久々にパンツをはいたら、明らかにウエストが!滝汗
コロナ太りなのか、更年期なのか、ただの食べ過ぎか
とにかくウエスト周りがやばい!!

このままいったら、マナティ、確定注意

産後ダイエット用に旦那様に買ってもらった
「ブルブルマシーン」
しばらくしてなかったなぁアセアセ
ついでに、この自粛生活だからこそ!
ファスティングも久々にやろう
置き換えだと、ついつい食べれる時にめっちゃ食べちゃうのて

ネットで人気だったKOMBUCHA

コロナ太りは、コロナ自粛中に解消!





▲写真はハルコレ×サンキャッチャーコラボ
@handmade .sachiさんのサンキャッチャーと
ハルコレの透明感、やっぱりスゴイキラキラ