この投稿をInstagramで見る

* ハンドメイド作家をつなぐバトン🌼 *布小物作家の、@chieko.mase 様より受け取りました❇️ * * *pic1は@chieko.mase 様にオーダーした出産祝いです *可愛いおくるみ、スタイ、ハーフハンカチ、お揃いのマママスクです *可愛いからスタイリッシュまで、いろいろな作品作りをされています。 *一度しかお目にかかったことはないのですが、メッセージのやりとり、お仕事へのスタンス、素晴らしいセンスに「私も頑張ろう!」と思わせて下さる、ハンドメイドの先輩です💗 * そしてバトンをつなぐのは、、、 *@handmadefeuille0722 様 *pic2は無理やりwお願いして作って頂いた、保険証(母子手帳)ケース *私の無茶ブリをいつも形にして下さる、魔術師です✨ *とても可愛らしくて、お顔を拝見しただけで癒されます、作品にその優しさが染み渡ってます🍀 * Pic4~6は *@petit_fleur.ai 様 *🌼花と香りで暮らしを彩る🌼 *ライフスタイル雑貨教室をされている愛子先生 *たくさん資格をお持ちです。 *愛子先生の尊敬するところは、すっごく勉強熱心!すっごく努力家! *面倒なことからはにげがちな私は、愛子先生からたくさん刺激をもらってます🍀 *お花を使った雑貨から、アクセサリーまで✨(アクセサリーは私も愛用中!ミンネなどで販売もされています🏵️) *勝手に講師仲間とおもっていますが、大先輩です *来月あたり、コラボで何か楽しいことができそう( *´艸)お楽しみに * Pic7~8は *@maya5n5n_tx 様 *ジュエリーボックスを作られています *たまたまインスタで拝見し、お取り寄せさせていただきました💗 *アンティークのチャームを取手にされていたり、こだわり盛りだくさんな素敵なジュエリーボックス✨ *すっごく美しい梱包で我が家に届いたジュエリーボックス!梱包までが、彼女の「やり方」なんですよね、こだわり大事ですね❇️ * わたしは *ジュエリーバッグや、お花を使ったクラフトのハンドメイド作家、レッスンやワークショップなどもさせていただいてます🌼 *委託先 @handicraft.ki.ki 様 *オーダー、レッスンも承っています * #コロナに負けるな #笑顔のバトン #作家の輪 * #ハンドメイド作品 #ハンドメイド作品販売 #大人の習いごと#レッスン#バトンありがとうございます

kanatier かなこ(@kanatier0316)がシェアした投稿 -