エフエム石川のStudents-Jam 出演 |     金沢 JAZZ STREET
去る、8月22日 エフエム石川のStudents-Jam に、
14日・15日にもてなしドームで演奏していただく
「鶴来高校ジャズバンド部ニュークレイン・オーケストラ」が出演致しました~。

とても、盛り上がったそうです!!
この調子で、本番も盛り上げてくださいね!!!

先週金曜日、8/22の放送の様子です!
今回は、なんと!!
現役高校生が出演してくださったんですよー( ´ω` )!
金沢ジャズ連盟に加入し、定期演奏会や、七尾モントレージャズフェスティバル、
そして今年も来月開催の金沢JAZZ STREETの出演でも活躍している
「鶴来高校ジャズバンド部ニュークレイン・オーケストラ」の皆さんです!
さらに、金沢市観光交流課、寺畑聡さんにもご出演頂きました。
元気いっぱいの高校生パワーに中井さん、でむでむはタジタジでした(笑)
とてもとても盛り上がりましたね(≧∇≦)
みなさんありがとうございました!

JAZZ STREET、みなさんぜひ足を運んでみてください(´>ω<`)♡
 
Students-Jamさんの写真
Students-Jamさんの写真
Students-Jamさんの写真
Students-Jamさんの写真