昨日の落雷でリビングの電気とお風呂の給湯器が壊れましたハッ
お風呂のお湯が出ない…
夏で良かったなぁと思いました( ´△`;)
冬に冷水シャワーはツライ…

う〜ん…これは…ゆりもどしなのかなぁスライム



新しい作品が出来上がりました




飾らない自然のままの真っ白な心
色をつけるのはあなた自身
穏やかな日々が続くように今日も笑顔で
ありがとう




コトダマさんは、その名の通り言葉をお伝えするために誕生しました(*´ω`*)
天然石である水晶の首飾りを着けています
水晶の石言葉は【純粋】
純粋という言葉から、コトダマを紡ぎましたチュー




お花の飾りがゆらゆら♪
コトダマさんは、見るとクスッとしてしまうような存在です
にっこりなお顔で、目にするたびにほっとするような癒しをお届けできますようにと願いを込めてお作りしています(◡‿◡*)❤




首飾りは取り外すことが出来ます
コトダマさんが着けている天然石の首飾りは、浄化してお届けいたします口笛




Creemaにて出品中です
空奏月堂 かなづき←詳しくはこちら(*゚ェ゚*)




コトダマさんは、ある出来事がきっかけで形にしたいと思った子です
言葉の力、石の力を借りて誰かを癒したい、力になれれば…という想いから生まれました

辛いことや悲しいことが続く中、コトダマさんのほっこりしたお顔を見て少しでもほんわかして頂けたらと願っています

コトダマさんは、これからも言葉の力と石の力と共に作り続けていきます



たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村