令和になってから、本当にいろいろなことが起こりますねくもり
いつまで、こんな日々が続くのか…終わりが見えません
そん中でも私は私に出来ることをやろうと思います(*`・ω・)ゞ

新作の紹介です




天然石を使用したマスクチャームが出来上がりましたお願い




真っ白なレースがアクセント可愛らしい雰囲気に
キラキラと輝くルチルクォーツとピンクのバラのモチーフが気分を上げてくれます(*´艸`)




耳元で光る天然石はルチルクォーツ
石言葉は【強運】で目標達成のために前に進む強い気持ちを応援してくれますラブ
強いエネルギーを与えてくれる石です




長いマスク生活を快適で素敵に過ごせますようにと作りました:*:・(*´ω`pq゛

天然石は浄化してからお届けいたします


マックの月見パイ…近くのマックでは取り扱いがないみたいなので…違うところに行こうかなと思います雨


たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村