最近は、どんどん新しい作品を作っていますにやり
今までは自分の好きなものを好きなだけ作っていましたが、羊毛フェルト作品を主に作っていきたいと思います
人形やアクセサリーも羊毛フェルトを使用して作成( ゚ω^ )b
小さなトートバッグやポシェットも作る予定です

新作の紹介ですウシシ




天然石と羊毛フェルトを使用したマスクチャームが出来上がりました




羊毛フェルトに直接刺しゅうをして仕上げていますó‿ó
雪の結晶のパーツと黄色の刺しゅう糸で雪の中の花畑を表現しました
ふわふわな毛糸のリボンがアクセントラブ
シンプルだけれど、存在感のあるデザインに仕上げました




耳元で光る天然石はルチルクォーツ⊂(◉‿◉)つ
石言葉は【強運】で目標達成のために前に進む強い気持ちを応援してくれます
強いエネルギーを与えてくれる石ですぶちゅー




長いマスク生活を快適で素敵に過ごせますようにと作りました

天然石は浄化してからお届けいたします{◕ ◡ ◕}




まだまだ先の見えない状況の中、気づけば今年もあと少し。。。
少しでも癒しになるようにと、ほっこりしたものを作り続けたいと思いますウインク
ほっこりクリエイターとして活動していきますので、これからもよろしくお願いいたします



たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村