友達がブログ見て

『敬語ぢゃなくてゆいらしく書きなよ!(^^)』

て言ったくれたので
少しフランクにいこーと思います!( ´ ▽ ` )♪


今日のコーデのせてきます!(^^)
photo:01



値段の表記をしてほしいってコメントをいただいたので、

アイテム名:ブランド《値段》
で書いていくねっ!(>_<)



インナー:WHO'S who chico
《SALEで¥2000》
トップス:flower
《¥10000》
スカート:シカゴ(古着屋さん)
《¥4000》
靴下:靴下屋
《¥600》
サンダル:WHO'S who chico
《SALEで¥12000》


iPodがすごいコード絡まっててごめんね!(笑)
外して撮ればよかった(笑)


今日ゎ靴がおきにいりなの!
photo:04


暗くて伝わりづらいかな?( ; ; )

ヒールゎ多分11センチくらいある!
でもつま先もヒールあるから歩きやすいし
めっっちゃくちゃ軽いから歩きやすいんだあ!
おすすめです!

靴下も淡いピンクっぽくて花柄がさりげなくプリントしてあるの!
足首のフリルもすごいタイプ!!



小物に関してゎあたしいつも同じのつけてます!
左手
photo:02



指輪ゎ昨日誕生日だったかれんとおそろ!
茶色いブレスゎ横浜のチャイハネだったかな?
あとディズニーのブレス!これゎかれこれ二年近く前からつけてる思い出の品!
時計ゎFOSSIL!


右手
photo:03



H&Mで¥500だったブレス!
指輪ゎ大学の友達とペアリング!(笑)


こんな感じです!( ´ ▽ ` )ノ


またコーデのせてきますね!

これから仲良しなお友達と飲んできます!( ´ ▽ ` )
さー、だれでしょー?(笑)

みんなもよく知るあの方です!(笑)



iPhoneからの投稿