こんばんわ!

みなさんたくさんおすすめ映画、DVD教えてくださってありがとおございます!(^^)♪

ぜひ片っ端から観たいと思います!

あたしからのおすすめゎ


もしサスペンス系得意な方でしたら
シャッターアイランドとインセプション!

あとゎ、チャーリーとチョコレート工場が大好きですね!( ´ ▽ ` )ノ♡
まあ定番ですが…(笑)

皆様からの絶対観てみます!!
ありがとおございます!






今日のお昼ゎ新宿のLUMINE ESTの7階の
AIR BLAN SURVICE(スペル違うかもなんですが…)
という、カフェで食べました!

photo:04


渡り蟹のクリームパスタ!
濃厚で蟹の風味がめちゃくちゃするの!
パスタも生パスタて呼ばれるものらしく
もっちもちで食べ応えもあって最高でした!

食後ゎ
photo:05



アップルパイ!!!
このアップルパイがめっっちゃくちゃおいしーの!!!
あったかくてパリパリのパイにアイスがいい感じで溶けて、
中からあったかいりんごが出てきて幸せでしたあー( ´ ▽ ` )ノ



ぜひみなさんもいってみてください!( ´ ▽ ` )ノ








さて、タイトルにあったとおりきました!
原宿から渋谷の間にある
キャットストリート沿いの

photo:01


BLUE TOMATO!


なんと!!!

初のブリーチやっちゃってます!

photo:02



ツチノコみたい(笑)


そしてブリーチ剤を流して
乾かしたあとゎ、なんと!!!


photo:03






りかちゃん人形(笑)\(^o^)/



さあー、このあとどーなるかたのしみたのしみ!( ´ ▽ ` )ノ♡


いま色入れてます!\(^o^)/
わくわく!

終わったらまた更新しますね!

ゆい


iPhoneからの投稿