今日ゎ午前中大学に行ってきて、
ジェラートピケでお買い物しちゃいました!


photo:01



これ、マット!
お部屋に置きました( ´ ▽ ` )ノ

あとゎヘアバンドとポーチ!
photo:02




かわいいもの買うとテンションあがるーう!\(^o^)/

久々にガッツリお部屋の掃除した(笑)




今日ゎコーデ撮り忘れちゃったから
また明日載せますね!( ´ ▽ ` )ノ

あと、リクエストをいただいたのでメイクの仕方も近々書きます!!( ´ ▽ ` )ノ

あとゎ美白方法も、かきます!♪( ´▽`)





あと!!!!

こないだ小物のときピアスについて書き忘れたので書きます!
photo:03



ピアスゎ右耳たぶに一つ
左耳たぶに一つ、左軟骨に一つの
合計三つです!

軟骨ゎ、最近開けたから金のファーストピアス!
ほかゎ
新宿ルミネ1の三階にある
M.soeurとゆうハンドメイドのお花のピアス!♪( ´▽`)

めちゃくちゃかわいいお店で大好きなんだ!\(^o^)/
友達が誕生日にくれたのー!
お気に入り!( ´ ▽ ` )ノ


みなさんゎなにかお気に入りなこと、もの、場所ありますか?♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿