こんにちわ!


昨日もたくさんのコメントありがとおございます!。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなあたしのために時間を割いてブログを読んでくださったり
わざわざコメントをくださったり、
本当に本当に感謝感謝です。


ありがとおございます!( ; ; )


日常生活を中心にしたブログになりますがお付き合いください( ; ; )







今日ゎうちの家に新しい家族がきます!!

うちゎいま
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、わたし、愛犬

の五人で住んでます!!



いまうちで飼ってる愛犬ゎ
ミニチュアダックスフンド!

photo:01



ごまちゃん!♪( ´▽`)



さらに今日友達のうちで生まれて飼えないと言われた



白いトイプードルの赤ちゃんがやってきます!( ´ ▽ ` )ノ

八ヶ月だったかな?\(^o^)/

たのしみーい!!(^^)♪




ごまちゃん仲良くしてくれるか心配だあ(´Д` )
photo:02



家きたない(笑)
散らかっててすいません(笑)

また更新しますね!(^^)



コーデ
iPhoneからの投稿