おはよおございます!
昨日また更新するって言いながらできずで
ごめんなさい!( ; ; )


新しい家族きました!!
さいっこうにかわいい
ふわふわ真っ白なトイプードル!
八ヶ月の男の子でした!(^^)


んもおーかわい過ぎてかわい過ぎて…


可愛がりまくってて
写真を撮るという行為を一切忘れてました( ; ; )

今日帰ったら撮ります!





そしてあたしの大好きな雑誌
古着ミックスガールズが

18日発売になりました!\(^o^)/
photo:01




コメントで見つけてくださった方いましたが、

ほんとにちぃーさく
スナップのところにうつってます!( ; ; )

ほんとに感謝感謝です!
嬉しいです( ; ; )

編集部の方々ありがとおございます!



こないだ原宿でスナップ撮っていただけたので
今月もしかしたらもー一冊載るかもしれないので
また出てたらお伝えします!

よかったら見てください( ; ; )


今日こそコーデ載せますね!♪( ´▽`)
皆さんが楽しみにしてくださっててほんとに嬉しいです!
こんなあたしですがこれからも更新がんばります!( ; ; )


ゆい

iPhoneからの投稿