今日ゎ学校がお休みなので
大好きな友達とランチしてきました!




それわー!


photo:01



かえでん!\(^o^)/

二人でおぼんdeごはんという
新宿ミロードにあるお店にいってきたよ!( ´ ▽ ` )ノ

めっっちゃくちゃおいしかった!
あたしゎ茄子と厚あげの麻婆みたいのを食べました(^^)

やっぱ和食ってホッとするしおいしい!( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



かえでんとゎいつもライブ一緒に行ってる仲で
音楽の趣味がかなり合うの!


『あたし◯曲目めっちゃタイプだったー!』
『えっ!!?あたしもーー!』

なんてしょっちゅう(笑)



ロッキンも一緒にいくんだ!
わくわくするー!


今日のヘアアレンジとコーデとかも後で載せます!




あっ!!うちにきたわんちゃん!
らぶりーすぎる( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



ゆい

iPhoneからの投稿