おはよおございます!

昨日ゎかえでんと遊んでから
久々に夕飯をおうちで食べました!

やっぱおうちのご飯って落ち着くよね!( ´ ▽ ` )


家族の有り難みを感じました。



そして犬のお散歩いきました!
新しいわんちゃんゎ初めてのお散歩!

今まで飼ってたダックスのごまちゃんゎままが!
新しいわんちゃんゎあたしがリードを持って四人で散歩!

走ってるときこっちみてくるの(笑)

photo:01




しかもキョロキョロするの
photo:02




かわいくてかわいくて(笑)

散歩終わりにパシャり!
photo:03



ぬいぐるみみたいでらぶりーすぎるー!
親バカ(笑)


あと、昨日の髪型についてメッセージで質問をいただいたので写真載せますね!
photo:04



一昨日やっていたのゎ
二つに分けて
編み込みからの三つ編みで束を二つつくり、毛先を反対側にもっていくものでしたが、

photo:05


photo:06





昨日ゎ頭の上から編み込みしていき、
耳下辺りまで編み込みし、
そのまま三つ編みを毛先まで作る。
もう片方も同じように後頭部まで編み込みしていき、毛先まで三つ編み!
それを延長線上に持っていきアメピンで止める…
photo:07




って文章で打っても分かりづらいんでまた写真載せながらリベンジします!
ほんっとすいません(´Д` )

今日も大学頑張って来ます!

iPhoneからの投稿