こんにちわ!\(^o^)/

更新遅くなりました。
ゆいです!


ただいまランニングしております
photo:01




最高に気持ちいいです!♪( ´▽`)
やっぱり普段大学にいくだけの運動不足のあたしにゎ少しキツイけど

運動ってやっぱり最高のストレス発散の場だなあとつくづく感じてます!

普段化粧したりおしゃれしてるときにかく汗ゎ大嫌いですが

すっぴんでウェアをきてかく汗ゎ本当に心地よいですね!♪( ´▽`)




あと、美肌になりたくて昨日ipsaで購入しました!
photo:02



メタボライザー!\(^o^)/


友達が最近急激に肌が綺麗になってて

『めちゃくちゃ肌綺麗になったね!!』て言ったら

『ipsaにしたの!』

と言われ変化を目の当たりにしたので買いにいっちゃいました!♪( ´▽`)


ipsaゎコンシーラーを以前に買って、ずっと使っていますが、基礎化粧品ゎ購入したことがなかったです。


店員さんも本当に親切で
肌の悩みを一から聞いてくださり


肌のキメ、水分、油分、肌色など

機械を使って測定してくれました。



あたしゎキメゎ細かいのですが、
水分がすぐになくなってしまうタイプで、
紫外線を浴びる機会が多いので


1番水分の多いメタボライザーのホワイトの4とゆうのを購入しました!


これから肌質が改善されることを願い
使ってみます!

随時報告しますね!♪( ´▽`)


それでゎまだ走ってきます!

ゆい




iPhoneからの投稿