こんばんわ!
ゆいです!

また記事更新してませんでした!
ごめんなさい!
もっとマメになりたいと思います!



最近ほんっとあっつくなりましたね!
梅雨ってあけたんですか?

こんだけ晴れてると
気分も上がりますよね!\(^o^)/


そんなあたしゎ今日もランニングしてます!

photo:01



ウェアのせてほしいというコメントいただいたので載せます!

photo:02



上ゎ友達の桃と色違いのNIKE!
下のパンツもNIKE!

履いてるスポーツ用のレギンス(?)ゎニューバランス!

スニーカーゎ赤のリーボックだよ!\(^o^)/

photo:03







タイトルにあったとおり
こないだネイルサロンにいってきました!

新しいネイルゎ…


photo:04




自爪(笑)
実ゎバイトのためにオフしてきました!

そして昨日二ヶ月ぶりに働きました!
接客業ってやっぱり楽しいですね!(^^)


そして一日経った今日…

photo:05



金のラメフレンチ自分でやっちゃいました(´Д` )
やっぱし物足りなくなっちゃう(´Д` )

ほんとゎストーンのせたりしたいんだけど
なかったのでやめました!( ; ; )


最後にこないだいった
横浜の夜景!(´Д` )☆
綺麗でした

photo:06



でわ!また(^^)
ゆい






iPhoneからの投稿