こんばんわ!
お久しぶりです!

なかなか更新してなくて心配してメッセージくださった方々
ほんっとにありがとおございます!


最近毎日が充実していたので
日記を書くタイミングがなかったんです!。゚(゚´Д`゚)゚。

これからまたのんびり更新をしていきますね!




7月7日七夕ゎ、
お母さんの誕生日だったので
ふたりでコムサカフェにいきました!

photo:01



ドッキリでプレート書いてもらったよ!

photo:02



まま、喜んでくれてほんっとによかった!( ; ; )

その日のコーデ!

photo:03



インナー:chico《¥2500》
トップス:mystic《¥10000》
パンツ:PAGE BOY《?》
サンダル:chico《¥12000》
バッグ:サリュー《¥700》


で!

このmysticのトップスすごいんです!



photo:04



これがー、

photo:05



腕を通すとー!

photo:06



チュニック!


冷房などで腕が寒いとき
ぴったりなんです!!( ; ; )

一目惚れしました!




あとゎ幼なじみと遊びました!

photo:07




ほんとに落ち着く!だいすき!



あとあんだけ明るかった髪を
BLUE TOMATOで色いれました!

photo:08



今回ゎミルキーベージュ!



写真で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

前髪またやっちゃいました(笑)


MUDAIさんありがとおございました!( ´ ▽ ` )ノ

あとゎネイルをビビットカラーのオレンジに!

photo:10



そんな感じです。




大学ゎこれからテスト期間で忙しくなります!
大学生のみなさん、
一緒にがんばりましょうね!(>_<)


ゆい


iPhoneからの投稿