こんにちはー照れピンクハート


ゆいですニコ



書きたいことが山積みなので
少しずつ書いていきますウインク

これもだいぶ前になってしまうのですが
インスタにだけ載せて
ブログにうっかりかけていなかった…ショボーン



今日のブログは
バスキンロビンス31❤️


今回の31の
シーズナルメニューは
アイスホットク味ラブラブラブ



まずはアイスケーキコーナーから
ご紹介ラブ照れ



いろんな種類の
かわいいアイスケーキがたくさんお願いラブ


その中でも目を引いたのが
このアイスケーキ!ポーンポーンポーン




ハロウィンのタイミングで
出てたのアイスケーキみたいキョロキョロハート

ジョーカーだキラキラキョロキョロ





そのほかにも目を引いたのが
この期間限定メニューかな?ラブ



ライアンのホットク味の
アイスケーキ照れハート

かわいいハートハートハートお願い





あとは韓国で大人気の
ペンスのアイスケーキまでキラキラ恋の矢

いろんな種類があるので
見てて楽しいーーーキラキララブラブ




さてさて!次はアイスの紹介ですよイヒ恋の矢




なにやら真っ黒の
アイスを発見しましたが
ブラックソルベ味らしく
レモンライムの甘酸っぱいソルベみたい!
カラーのインパクトが凄くて
頼みませんでしたが美味しそう照れ


手前のは
スーパーペンギンシリアルという名前で
シリアルアイスクリームに
甘くてさくっとしたクッキーが
入っているそうですデレデレハート

なんだかどれも惹かれるーーーラブラブ



他には
さっきのアイスケーキにもあった
ジョーカーのアイスも発見キラキラ照れ




ハロウィンジョーカーアイスクリームハロウィンおばけ
ピスタチオアイスと酸っぱい
タルトチェリーシャーベットの中に
香ばしいピスタチオが沢山お願い


なんだかこれを聞くと
ピスタチオ好きな方はとっても気になりそうラブハート


ちなみにタルトチェリー、
最近韓国でとても話題で
わたしのシオモニが元々
不眠症で
病院で睡眠薬とかも処方してもらうぐらい
なかなか夜眠れないタイプの方だったのですが
このタルトチェリーのジュースを
飲み始めてから
毎日よく眠れてるそうなんですよねキラキラキョロキョロ
これに関してはまたブログで
ゆっくり紹介させてくださいニコニコハート


話が逸れてしまったww



このnewと書いてある
下のアイスは
コーンフロストアイスクリーム
牛乳の香りが漂うアイスクリームの中に
甘くてサクサクとした
フルーツリングがたっぷりラブラブ

って感じなのですが




上矢印上矢印上矢印上矢印

フルーツリング
あんまり見えないwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほかにも


この上のアイスは

同じようにコーンフレークアイスクリームに
チェックスチョコのシリアルが
入ったものもラブハート


シリアル入れるの
きにいったのかなキョロキョロ



あとは一番初めにのせた
期間限定のホットク味の
シーズナルメニューラブ

アイスホットク味お願い



ライアンが可愛いお願いお願いラブラブ

冬の屋台といえば
プンオッパン(鯛焼き)と
ホットクですよねニコニコチュー


これは本当においしそうだから
近々試してみようと思いますおねがい




あとは不思議なメニューも!笑い泣き


じゃがいもアイス!!びっくりびっくりびっくり

チーズアイスに
じゃがいもが入ってるみたいなんですが
どんな味なんだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?



そして結局わたしが買ったのは…




ゆなが好きな
パチパチってする
ポッピングシャワーみたいな
슈팅스타


ストロベリーチーズケーキ
바람과 함께 사라진다


チョコアイスwww
엄마는 외계인 



こんだけ色々紹介してまじで
普通の王道メニューを
頼みましたとさww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気にはなってもなかなか
冒険できないタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆい